喜怒哀楽鬱が激しくてさびしんぼうのひとり好きが社会人生活をぼちぼち語る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Franのエリカ様がいいね | main | ナポリタン食べたい…! >>
DIYというかなんというか
3年ほど前に諸事情ありまして引っ越してきた現在の家はさまざまな面で残念でしてね。前住んでた家が家だったからその落差に(゚Д゚)2階にある3部屋すべてのカーテンレールが落下してるんだもん。だいたいカーテンレールが落下すること自体結構ありえない。私の部屋なんてこの2ヶ月で2回落ちたんだが。んで1回目のとき直したんだけど、壁自体がいいものじゃないからいくら釘を打ち換えてもダメなんだよね。まさにぬかに釘状態。で、近所のホームセンターで1000円弱のつっぱり棒を買ってきて汗をダッラダラかきながらDIYしたわけですがなかなかうまくいかなくて、今夜はカーテンなしです。なので部屋の電気つけてません。虫が寄ってくるし汚部屋の中が丸見えですし。あと半年しか住まないわけだけど、さすがにカーテンなしはガマンできないからなあ…。画鋲で止めちゃうっていう手もあるけど開け閉めできないし。明日中には取り付け完了させておきたい。ああでもそういえば明日はM嬢とランチだったorzいったい何時間拘束なんだろうorzそして基本中の基本である私の内定先の企業名を出すことができるのかww(ある意味)乞うご期待www

今日のいいとものテレフォンショッキングが小野真弓女史で、映画のポスターと「堺雅人より」の花が!なんかね、タモさんがたびたび「堺くん」って親しみを込めて呼んでたような気がするのは私だけなんでしょうか。苔仲間のよしみ?で、明日のお友達をかなり期待したんですが…パパイヤ鈴木かよっ!だあ。
COMMENT









Trackback URL
http://nibi.jugem.cc/trackback/1024
TRACKBACK